日曜日, 10月 28, 2007

カワセミ・トイレで散髪。

朝、二人でお布団の中で、仲良しさん。
アンデルセンでパンを買って、めずらしく洋食朝ごはん。
すると・・・ああ、パソコンがクラッシュ???
げぇ、音楽も、写真も、消えちゃった・・・
と思ったら、何とか復活。あわてて、バックアップ。
ハードディスクの中を掃除し、バックアップ。
これもまた、不良債権処理。ああ。膿みだしは続く。

バックアップをセットアップして、
すぐに、葛西臨海公園に鳥を見に行きました。
なんと、カワセミが見れました。すっごくかわいかった・・・
その場にいたおじさんが持っていた、ごっつい望遠鏡、
びっくりするほどよく見えた。いいなぁ。
長距離を歩いて、けこちんもくたびれちゃった。

家に帰ってケコチンはお休み。
ぼくは山長に魚を仕入れに。

夜になって、家で散髪。
トイレでケコチンがバリカンしてくれました。
全裸で、便座に座って散髪してもらっていたら、便意が・・・
けこちんが、大爆笑して苦しそう・・・
ケコチンの気配りでゆっくりと楽しい週末をすごしました。

0 件のコメント: